koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

事故・事件多発中です

2005-11-08 22:59:24 | 仕事
今朝、わが社のバスが通る通りで、2トントラックが電柱に突っ込み、
トラックはフロントがメチャメチャ、電柱はひしゃげてしまい、
一車線がふさがれ、朝の通勤時間帯というのも相まって、
バスは大幅に遅れてしまいました。

昼間、わが社のバスが通る通りで、大型トレーラーが道を間違ったのか
近くの病院の駐車場で方向変換を図ろうとして失敗、
行ったり来たりを繰り返していて付近の道路は大渋滞。
結局方向変換をあきらめてトレーラーが来た道をバックし出したところ、
操作を誤ったのか渋滞に巻き込まれていたバスに接触、
バスの側面をえぐり取っていったそうです。

夕方、わが社のバスが通る通りで、葬儀場からバックで出てきた車が、
それに気づいて停止していた車に激突。
特に大したことはありませんでした。

夜、わが社のバスが通る通りから一本入ったところで、
成田空港の検問から逃げてきた車が取り押さえられました。
1日に数本しかバスが来ないようなところが「現場」となり、
現場は警察や報道陣で、いつもでは考えられないような
すごい賑やかな事になっていたそうです。
この事件で1人の方が亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつとエビフライ | トップ | ラッピングバス登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。