koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2年目突入

2016-04-16 23:26:00 | 仕事
というわけで、2年目に入りましたこの仕事。
何か特別な事もなくスタート致しました。

今日はもうさっそくバス停作業+バス停お知らせ貼り作業。



   ↓







   ↓







   ↓







   ↓



   ↓





今日は午前中にこれだけして午後はベロ~っとしてようと思ってたら今朝になって
「悪い、貸切行ってきて。あの人の奥さん熊本出身でちょうど熊本に帰ってるときに…」。
ピンチヒッターとして競馬場まで行ってきました。
いやぁ、松浜って想像以上に狭いんだねぇ!
危ねっ、「しも」のマジックにハマるとこだったっ!
有明線、自分の足では走ったことあるけど、バスで走るの初めてだ!
初めて尽くしの盛り沢山のコースを千葉県産の中古車でピピーンピピーン鳴らしながら楽しませてもらいました。
今日のこのコース、間違いなく経験値は上がりましたね、良かったです!
ただ、写真撮らなかったのはいただけませんでしたね…





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸一年になりました | トップ | 速報 お願いします、熊本へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。