koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ダメなのかダメじゃないのかが、わかりません。

2009-04-25 22:47:49 | 日記
冷蔵庫にカブの漬け物が入ってた。
「もうダメだよ、きっと…」と言う奥さん。
試しににおい嗅いで食べてみたけど、
いけそうな感じだった。
「大丈夫そうだよ!」
と奥さんの鼻へ漬け物の袋を持って行くと
「ウッ!!!」
ってダメな顔した。

ず~っと昔の話だけど
前の日の残りの
春雨と挽き肉の炒め物を食べたとき、
ちょっと変な感じはしたけど普通に食べた。
ほとんど食べ終わって、
「ちょっと納豆の味がするけど、納豆混ぜた箸で炒めた?」
って聞いて母上に食わせてみると、一言
「あんたコレもうダメだよ…」

その時は虫下しみたいなのを飲みました。
おかげでか、なんともありませんでした。

今回は便秘気味なのをいいことに
何も飲まずに過ごしました。
いまだになんの音沙汰もありません。

ボクはどうも、こーゆー味覚はわからないみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっすま、どうなるん??? | トップ | メチャメチャだわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。