koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

再開!昨日今日の運動

2017-02-23 21:14:18 | 運動
先週グリーンさんを訪問したとき、会う人会う人にさんざんぱら
太ったねぇ!太ったねぇ!と言われました。
そりゃねぇ、運動するのやめてもうすぐ2年になりますし、
こないだの健康診断で1年前に比べて5キロ太りましたから、
久々に会った方から見てみれば太ったでしょうよ!?

・・・なんて言い訳ばっかりしてたんですけど、
そのこないだの健康診断の結果がやって来まして
どうやらそんなこと言ってらんなくなったようです。。。



1年で5キロどころか1年半で10キロ太ってるではありませんか!?
それにこの中性脂肪の異常な数値はなんですか!?!?!?

本腰入れて走ることにしました。

仕事上がりに、昨日はスポーツランドの外周コースをグルグルと、
今日は燕の体育館へ行ってみました。





昭和の雰囲気がプンプンする体育館です。
全体的に暗いし、更衣室までの廊下は真っ暗だし、それに寒い…
ジョギングコースは1週160メートル。狭いっ!!
まぁいいや、タダだから。
以前よく行ってたカルチャーセンターは1回250円に値上げしちゃったし。
しばらく音楽聴きながらココをクルクル走るのに通おうと思います。

次回の健康診断までに、10キロ減!頑張って行ってみよう!!



今になって筋肉痛がやって来ましたよ。。。
さぁ、明日も早番終わったら頑張って走ろう!

・・・なんて思ってたら、会社から電話かかってきて
「ゴメン、助けて!明日終わってから走って!」って。
当(営)インフルエンザ大流行中。
今朝の時点で3人アウト。その後もう一人体調不良者が出たようで。
3時台の月潟発と6時台の南口発の1往復走ることになりました。
同じ走るでもこっちの走るなら喜んでやりますよ!
ってな訳で明日の運動はお休みですな。



気候がガチャガチャで体を壊しやすいシーズンです。
みなさん、どうぞご自愛ください!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前に帰るたび 3日目その2 | トップ | 昨日の乗務日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。