koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

イイニクの日

2012-11-29 20:02:05 | 運動
今日11/29は
『イイニクの日』っての以外に
なんかひっかかるものがあって
思い当たるフシにメールしてみたら
「俺も忘れてたよ
だって

自分の誕生日忘れちゃダメじゃん同い年



朝一発走ると早々に入船で休憩
久々にトンネルへジョギングに



久々過ぎていつぶりかもわかんない
(↑たぶん5月4日以来)

知らぬ間に
壁にこんなアートができてた



無機質なコンクリート壁にこれはよい
…と思ったら、
これ『みずつち』のひとつなんだって
ってことは期間終了したら
外されちゃうのかな

殺風景なんだから
このままにしておけばいいのに

久々のトンネル2往復、
久々過ぎて50分もかかった
ヘトヘト+汗ダクダク

こんなんじゃダメだ



午後、途中なかから
指導課のご隠居AGさんが乗ってきた
なんかグチグチ言われたら
持論を突き付けてやろうって
思ってたら、言われたことが
ボクの持論そのままだった
だからしばらく駅前で話を聞いて話をして。
なんか変に有意義な時間だったな



そのあと2時間の休憩で
後ろのドアと壁をみがいた
もともとキレイだったから
ちょっとでスグにキレイになった
移籍前に乗ってて手入れしてた方に
是非とも会ってお礼を申し上げたいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の内職 | トップ | 無料放送の西部警察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。