koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

月一車掌業

2022-06-21 10:00:54 | 日記
日曜日、また車掌しに行ってました。
土曜日の早番終わってから前乗りしたんですけども。


みんなで温泉行くっていうから付いていった。
初めての温泉、良さげなお湯だったからのんびり浸かりたかったんだけど、ケツカッチンでカラスの行水。また今度のんびりと。


上越妙高の東横イン泊。
みんなで駅前の食堂(?)で一杯やりました。


翌朝。なんだか蒸し暑くなりそうだ。


そんなに混むわけでもなくまったりと1日が過ぎていきました。


今回も頼まれてピンポン持参。


みんなで松之山温泉に入って1日終了となりました。


今回は脱水起きないようにイヤでも作ってった『オロポ』を飲んでました。
おかげで今回はリベンジを果たすことができましたよ。
そして最終便運行中の緊急地震速報。驚きました。
去年やった訓練が上手にいったおかげで混乱なく済めてよかったですわ。

次回の来月も頑張ろうと思います。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車にひかれて善光寺参り | トップ | さ、行くぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。