koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

持って帰りやがれ!

2009-04-20 19:59:19 | 日記
もう1ヶ月近くですよ、
出し方がうまくなくて回収されずに
ゴミがゴミステーションに放置されて。

ホンネ、ミバ悪い・・・

カーペットは粗大ゴミで出せよ!
不燃ゴミは専用袋に入れろよ!
ビンカンペットを混ぜて出すなよ!

今までビンとかカンとかは
その日が来たら分けて出してやってたけど。
もう限界だ。
しゃあないから今日、
チャレンジャーにペットボトル持ってって、
帰りに燃えるゴミの一番でかい袋買ってきて、
カーペットをはさみで切り刻んで、
何個もあったプラスチックのゴミ箱踏み壊して、
新聞紙でカモフラージュして袋に詰めてやったわ。

これであとは明日の燃えるゴミで
持ってってもらえればバンバンだ。

人が親切でしてやったのに
調子に乗ってまた出しやがるヤツがいたら、
そん時は容赦してやんねぇかんなぁ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市ガスがタダかぁ… | トップ | ふるさと村ウォーターシャト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。