koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

二次会@新潟

2012-09-17 14:38:34 | 日記
今日も暑いっ!

東京は天気悪いみたいだし
台風が来てるっていうから、
今日のはこりゃあフェーン現象かな!?!?!?



さてさて今日はこれから結婚式の二次会。
新潟で二次会に出るのはこれが初めて!
新潟の二次会ってどんなんだか、
地域の差はあるのかってのが楽しみ!!

それと、
今朝ようやくキタムラへ画面のフィルム取りに行けたから、
さっそく新しいカメラの性能を確かめてみるよ!!

あ、新潟駅着いた。
んじゃね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷探偵koshinmilk の謎解き | トップ | 振替休日かっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。