koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

先週のこと

2014-08-25 15:04:19 | 日記
先週、奥さま仕事のため月曜から金曜まで留守にしていました。

それをいいことに気ままに独身生活を送っておりました。



月曜日は例によって浜で昼寝して



あ、これ↑は日曜日の角田浜。
月曜もこの調子でダメかと思いつつ
曇り空の中浜まで行ったら
着いたとたんに晴れ上がりましてね、
すんげぇいい天気になりまして
koshinmilkさんの日サロデビューは
めでたくお預けとなったわけです。

そのあとなんとなくプラ~っと温泉入りに
新発田の百花の里・城山温泉まで行ってしまいました。



実に4年ぶり。
前回新発田の同期と来たときとは違うお風呂。
こっちの方が前回より雰囲気、景色ともにいい気がする!
とにもかくにも月岡に近いだけあって
ツルスベのいいお湯でした!!



翌日はこないだの通りで朝から免許センター。
万代の眼科でコンタクト買ったあと
昼飯はバスセンターのカレー。



学習しねぇなぁ、大盛りやっぱりキツかったわ…



2時に車の点検@青山の予約してあって
それまでまだ時間があったから、
懲りもせず…





関屋分水河口、最高の夏空でしたわ!!



その後は…



…ごくごく普通の生活でした。

が、そこは独身生活、好き放題にやらしていただいたわけでございます。

って変な意味じゃないよ!!まぁこの際変な意味でもいいけど、主夫はチョチョラにってことです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ゴールド… | トップ | とりあえずダラダラ書く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。