koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

人生初の…

2018-03-05 18:45:22 | 日記
特休の今日は人生初の…



「ひとりカラオケ」にアタックしてみました!

10:20入店。
「ドリンクバー頼まれるならフリータイムの方がお得ですよ」
と言われるがままにフリータイムに。
さて、どれだけ耐えられるかな???



ジョイサウンドってすげぇマニアックに曲を取りそろえてるなぁ!
曲名見てもピンと来なくて、歌詞見るとう~んってなって、イントロ聴いたらあ~って曲もありました。



おなか空いたので受付のお姉さんが食べさせたがってた『春シリーズ』のペペロンチーノをいただいたけど、う~ん、チャーハンにすりゃよかったかな…



…と、ここでタイムアップ。
「混み合って来ましたので、10分後に退室をお願いします」
時期的にしょうがないですね。昼間なのに制服着た学生さんがたくさん来ましたもん。
時間は14:20、4時間歌ってましたね。
でもこれだけ歌えば十分でさぁね!

初めて『ひとりカラオケ』しましたが、
最初なんか寂しいなぁって思ったりしましたけど
意外とイケるもんですね。
まだまだ歌う気マンマンでしたから!

えっ?ボク男子ですけど…
ハイっ?1970年代後半生まれですけど、なにか???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました | トップ | どうでもいいこと3連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。