koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

タマヒメデン

2012-09-19 23:59:59 | 仕事
今日も何事もなく

無事に終わって

ホント良かった

みんなお疲れ様



…というわけで、

あまりにも何事もなさ過ぎて

ネタがない



…あ、そうだ

オバチャンがね、近江口のバス停で
VIPのこと指差して

「タマヒメデンに近いのはココですかね?」

って聞いてきたんだけど
それ聞いて思わず

「お客さん、関東の人ですか

って言いそうになった



あそこって昔は
「玉姫殿」だったの

玉姫殿って千葉にしか無いもんだと思ってるから、
あまりにも懐かしい言葉に
ちょっと驚いてしまったよ

ホントんとこって、どーなん

教えてけろ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替休日かっ! | トップ | あんべわりぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。