koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

sep.10th 平成21年版

2009-09-10 00:00:01 | その他
・松田翔太
・斎藤由貴
・内博貴
・山田康雄
・綾戸智絵
・ランディージョンソン
・欧陽菲菲
・アーノルドパーマー
・立浪親方
・順徳天皇
・北家御令嬢
・koshinmilk

三十路街道に突入いたしました。
なんか一気に老けた気がします。
でも気持ちは、気持ちだけは20代☆
コンビニのレジで最後に「29」のボタンを
押してもらえるようにしたいものです。
30の目標は立てません!
去年の目標「たばこやめる」なんて見てみなさい!
あっという間に元に戻ってるじゃありませんか!
だからもう立てませんわ。
とりあえず若く行こうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら20代がまもなく... | トップ | バスまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。