koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

令和5年(2023年)を振り返る

2023-12-31 23:00:00 | その他

今年最後の定点撮影。今朝の弥彦と角田。大晦日は雨降りの1日でした。

そういや昨日、なんかラインが来ました。
なんのキャンペーンだろか?


ジュース!来ました!


あ〜、いつだったかに仕事の休憩中にウエブアンケートに答えた朱鷺メッセのヤツだ!


ジュース!ジュース・・・


う〜ん、う〜〜〜ん。。。。


おくさまが飲んでくれることになりました。。。



なに???坂田利夫、死んだんか?アホの坂田。
アホ治るといいな。死ねば治るんろ?アホとバカ。ごゆっくり…


さぁ、今年もなんとなく1年を振り返ってみたいと思うんですが、良寛牛乳が倒産したのも今年でした。10年ばかり続けた「肩書き」を任期満了で退任したのも今年でした。温泉以外で振り返るとこんなもんしか出てこないんですけれども。あと、今年は例年以上にマメをやたらと茹でた気がします。こんなにマメ茹でた年はねぇっすわ。おかげでマメ茹でるの得意になった気がします。オレが茹でたマメを待ってくれて喜んで食べてくれる人が居たんでね。よかったっすわ。

今年は春から秋までがなんとなく長く感じた一年でした。原因はわかるんです。インターン生のTちゃんが大阪へ戻ったのが4月、大阪から遊びに来たのが9月、加茂のKちゃんの宅建の試験が終わったのが10月。その期間と合致するんですよね。オレはなに若者たちに恋い焦がれてたんですかね。おっさんしょうもねぇっすわ。
このふたりに限らず、今日温泉に誘ってくれたMくんやら、ガッタンゴーに温泉同行会にいろいろ連れてってくれたろじんさんやら、月潟くびきのに、若者たちがいろいろとお世話になったなぁって。若者たちとワチャワチャしてると楽しいしいろいろ知れるし、なんかパワーをもらえるんですよねぇ。みんなが誘ってくれて慕ってくれて仲良くしてくれたおかげで、1年楽しく過ごせたなぁ、って、そんな風に思っております。



という訳で、そうこう言っているうちに今年ももうすぐ終わろうとしています。
いつもながらこんなくだらないブログを書くkoshinmilkに今年も一年お付き合いくださり、ホントにどうもありがとうございました。
このブログを読んでくださっている数少ないみなさんあってのkoshinmilk、これは間違いございませんので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

来る年がオレとそしてみなさんにとって、今年よりもさらにいい一年になることをお祈りして今年を終わろうと思います。



それではみなさん、

どうぞよいお年をお迎えください(^-^)/~~





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例だいろの湯=今年最後の放課後温泉同... | トップ | 令和6年(2024年)スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。