koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

作並温泉に行ってきました

2008-04-25 23:44:20 | たびの記録
昨日今日で同期のみなさんと、
某交通の「謝恩旅行 作並温泉選べるご夕食と日本三景松島」
に行って参りました。

久々の同期の集まりで、そして
すんげぇ久々で初めて泊まりのバスツアーでしたが、
いやぁ、楽しかったです!
さらに言えば、初めて観光バスでお酒飲んだんですが、
運転される方(って大先輩なんだけど)には失礼ですが、
いいですね!朝っから酒飲んで
目的地へつつがなく連れてってもらえるってのは!!!

つーかみなさん、ホントよく飲まれますね!
昨日の出発時から昨日の夜遅くまで、
いや、むしろ今朝未明まで・・・
ボクはもうどうにもつらかったので、
11時ごろには寝てしまってましたがね。
そしてまた朝起きるのも職業病なんだか
みなさん早いっ!!!
6時ごろには全員起床しちゃってるし・・・
ホントよう頑張るわなぁ。

ボクは今回、宿のお風呂に3回入るのを必修としてましたが、
宿に着いて5時ごろに1回目。
宴会終わって10時頃に2回目。
朝起きて6時半頃に3回目。
無事、こなすことができました。

バスの中でも我々集団はかなり盛り上がってしまっており、
みなさんに迷惑かけてしまってなかったかと思い、
終点まで乗って行った方々4名様に
「すみませんねぇ、後ろの方でやかましくしまして…」
と言ったところ、
「いやいやいいんですよ。賑やかでよかったです!
ジジババばかりだと静まり返って面白くなかったですよ!
オレらも勝手にやってましたしね!!」なんて、
ステキなお言葉を頂戴いたしました。
また運転士さん、ガイドさんからも気持ち良く送ってもらいました!!
ただ、同じ職場の先輩方々な訳なので、
もしかしたら今のトコだけかもわかりませんが…

まぁなんだかんだで楽しかったですわ!
明日から現実に戻されるわけですが、
ちゃんと戻れるか、不安でいっぱいであります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪明日わったしは 旅に出ま~す | トップ | 第500回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。