koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

世界的なイベントをウチの近所で見てました

2021-06-05 20:59:17 | 日記
今日は我が家から自転車で1分もかからない生活圏で、世界的な出来事に遭遇しておりました。


待つランナーの方。




持ってきたランナーの方。







ポイントに到着。
このポイントがまた、ウチの奥さまが大事故を起こしたポイントと同じという…





トーチキスって言ったかなぁ???



はい、ポーズ!



炎ですよ!


ランナーが出ていきました。
が、じつはあとを追っかけるセンチュリーの方がファンの皆様は見たかったようで…







いやぁ、ウチからほんの近くでこんなシーンに出逢えるなんて思いませんでした!
きっと死ぬまでに同じような世界的な体験は出来ないでしょうねぇ。。。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日のトワイライトタイム | トップ | 今日は少しだけプラプラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。