koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

おととい昨日のこと

2019-10-07 10:01:40 | 日記
プリンターが壊れやがった、と前回の記事に書きました。
予定通り土曜日に買ってまいりました。



「加藤君」のトコで『広告の品』ってことで16000円でおつり返ってくるくらいで買えました。
さっそく帰ってセットアップを始めたんですが
大方の予想通りこれがまたうまいこといかない。
パソコンとプリンターがWi-Fiでちっとも繋がってくれない。
ソフトの指示に従ってUSBで繋いでWi-Fiの設定してもダメ。
イライラ頭に来だしたのでルーターの電源切ってやってみたらようやく繋がって。
四苦八苦でようやくセットアップが完了しました。
今思い出すと、前のプリンターの時もWi-Fi接続がうまくいかないで、
しばらくの間USBで繋いで使ってたんですよね。
ある日突然Wi-Fiで繋がるようになって…
我が家のプリンターはWi-Fi接続が毎度毎度うまくいかないようです。


日曜日の昨日は出勤日の早番でした。
終わってから草刈り、というより枝切りに出掛けました。




今回は「オレも手伝いますよ」なんて言ってくれた方が現れまして2人でやったもんですから、
あれよあれよという間に作業が進みました。ありがたい話です。
これでバスの通行もいくらか楽になることでしょう。
ホントならフェンスの向こうから出てる木を切るんですから、道路公団がやってくれればいいんですよ。


帰ってからは奥さんと「11年のお祝い」ってことで飲みに行きました。

1軒目


2軒目


3軒目




1軒目2軒目の写真、食い尽くしてるし。。。
3軒目のコーヒーで煮たマメ、とても美味かったですよ。

ファミレスとバーが「済」だから、次回は町中華で一杯かな???








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター壊れやがった | トップ | koshinmilkの勝手に台風予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。