koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ボケておりました

2007-03-10 22:46:46 | 日記
片山徳三さんのツアーライブ、
来週の土日だそうです。
すっかりこの土日だと思い込んでいました。
今朝「頑張ってください」なんてメール送っちゃったよ…
ホント、恥ずかしい限りです。
どこでどう「第三土日」が「第二土日」になったかなぁ…
まるっきしボケてしまいしたね。
やいや、歳は取りたくないものです。

今日は、以上です。
だって、特になんにもしてないんですもん、今日は…
あえてあげれば、
郵便出しに家を出てから、
くしゃみが連発で出るようになりました。
風邪でしょうか、それとも花粉でしょうか…
ウチの辺りの雪はみんな解けてしまいましたが、
長岡の辺りは昨日おとといの雪がまだエライ残っているようです。
同じ県内、1時間くらい離れた所でもこんなに違うもんかとビックリさせられました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から実車研修 | トップ | 久々にひきこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。