koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ラマダン生活

2013-02-22 20:41:08 | 日記
奥さまは月曜から実家に帰りました。。。





・・・今日帰ってきます。





年2回の恒例行事、仕事が忙しいってことで
長岡の職場に近い見附の実家から通うそうな。

というわけで、
自由気ままな一人さみしい独身生活。

奥さんがいないってことで
ごはんが出てこないわけだ。

最近ちょっと太ってきたから
ちょうどいいや断食しよ



…と思ってやった4日間。



果たして結果は







ダメじゃん





体脂肪率もご覧のとおりでさっぱりだ



まぁね、断食って言っても
いつもより量を食べないようにしてただけで、

朝は1年くらい前に1斤もらった食パンを
冷凍したヤツを1切れずつ切って
賞味期限の切れた『CGC乳酸菌』とともに食べ、

昼は1~2年前の餅に
会社の1年近く賞味期限が切れた醤油をかけて
これまた1ヶ月くらい過ぎた納豆をおかずに食べたのち
デザートに『クリーミーヨーグルト』、

夜は漬物を肴に一杯やっつけて、

どうしてもお腹が空いた時は
おやつに『ソフトサラダ』って、

ちょくちょくは食べてたのよね

ただやっぱ、食べてたのが
炭水化物ばっかりってのが良くなかったかな

ただただ、
空腹を無駄に我慢してただけの結果でしたわ



あ~~~っ天下一品のギタギタラーメンが食べたいっ



さぁ、とうとうようやく奥さまが帰って来やがる時間ですな
そろそろ片付け支度しなきゃ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジョギング | トップ | 我慢できずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。