koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

軽~くジョギング

2012-11-21 17:07:33 | 運動
あ~あ、今まで20分くらいかけて
ケータイから長文ピコピコ頑張って打ったのに
変なボタン押しちゃって
みんなパー

時間もやる気も無いから
もう写真だけ



昭和大橋から
反対側からS部のKさんが
「天気いいから50分ばか歩いてた」
考えることはみんなおんなじ





やすらぎ堤古町側は通行止





柳都大橋から





佐渡汽船にある路線図





佐渡汽船にある案内所跡





佐渡汽船の端から海方向





ジェットフォイルのりば





佐渡汽船の端からターミナルビル





日本海内航汽船は
佐渡汽船の貨物船部門と
考えてよろしいのでしょうか





朱鷺メッセ越しにおけさ丸出港





約6キロくらいを
48分かけて楽しんで走りました

ただひとつ、もはやこの時期
ジャージに素手だと寒くてダメだわ





今日はこのあと(営)へ戻ったら
分会の会議でございます

任期満了に伴う解任前の
最後の会議となりましょう。

最後まで職務を全うして
キレイにあとへ引き継ごうと思います





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の運動 | トップ | 燕に珍客? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友の字)
2012-11-22 00:28:34
平和そうな街ですねえ+.(・∀・)゜+.゜
異動でもすんですか?
返信する
友の字さん (koshinmilk)
2012-11-22 00:38:20
友の字さん、コメントありがとうございます!!

異動異動なんてしませんよ
いつも行ってる新潟の街をジョギングしたんですよ

ご覧いただいた平和なそう街、これが
県都・新潟市、新潟の中心地の姿なのであります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。