koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今週もおわり

2022-10-29 21:54:22 | 日記
1週間終わりました。
今週は水曜日に、今年に入ってすぐくらいから温めていた企画を成し遂げてみたりしたんですがね、いかんせん記事を書く気が起こらんのですよ。というよりまとまりがつかなくて…スンマセン、記事にするまでお時間をください。

というわけでその代わり、ってことでもありませんが、昨日撮った朝焼けと今日撮ってきた『かきのもと畑』の写真を使ってど~~~~~~~でもいい動画を作っちゃいました。
今回はこの動画でもってお許しくださいませ😌









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の『放課後温泉同行会』 | トップ | 大人の遠足~群馬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。