koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ウソじゃなくなった日

2012-03-23 14:40:46 | 日記
そんなこと言われてから、

なんかしら
プレゼントでも
あげよっかなぁ、

なんていろいろ考えて、

震災からまる1年になる
その4日後に駅南へ行ってきた



ずいぶんと変わったもんだね、駅南も



ホントは
マグカップが良かったんだけど、
どうも存在してないみたいで

妥協して
ペンケースにした

中にメッセージ書いといた

気付いてくれるといいけど



1週間先延ばしになって、
とうとう今日で最後。

ホントは今日渡せばよかったんだろうけど、

周りに人がいると
なんか照れくさくて
恥ずかしいから、

昨日泊まりで夜ひとりでいたから、

仕事終わってから渡した

「10年間、お疲れさまでした



まぁね、
どっかの誰かさんと違って
急に仕事辞めて県外へ行く
わけじゃないからね、
そんな大ごとじゃないかも知れないけど。

でもボクとは5年、
みんなとは10年も一緒に働いてきて、
みんなにいろいろ言われるとなると、

やっぱ、ヒトシオだわなぁ、そりゃ



もうすぐ3時か
そろそろお出かけの時間に違いない

どうもお世話になりました
ホントどうもありがとう

転勤前のせっかくのお出かけだ、
存分に楽しんでくるがよいぞ

そしてまた、一緒に遊んでくださいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~腰痛い!あ~眠い! | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-24 18:18:56
そういうことでしたか、別れは寂しいものです。
 私も経験があります、その人は遠くへいくといい、私は行かせないと言いましたが、力およばず、遠くへ行ってしまいました。
 しばらくは、仕事もやる気が出ませんでした、その人には、日頃から色々とお世話になっていましたから。
 でもたまに遊んだり、こちらにも遊びに来てくれるので今はなれましたがね!
返信する
コメントありがとうございます!! (koshinmilk)
2012-03-24 20:05:27
その寂しい思いをさせたのが
まるでボクであるかのような、
それほど身に覚えのあるコメントでした。

ボクもたまに遊びに行ったり遊びに来てくれたり、
そーゆーのがホント楽しいし、
遊びに来てくれるのって
ホント嬉しいんですよね!!

今ちょうどそんな季節ですから、
みんなも寂しい思いをしてるのかな???





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。