koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

いい天気

2013-02-16 19:29:29 | 日記
今日は予報が
だるまさんに横殴りの雪が降ってるマークだったから
どんなことになるかと思ったけど…



…午前中の加茂エリア、いい天気



ごまどう湯っ多里館からは
平野がキレイに見えて





まぁいい天気だったんだけど寒くてねぇ
日中でも外の温度計-2℃だったし
朝はこの山の上まで来る道
ちょ~おっかねかったし

いつもは水がジャージャー出てて
雪もなにも無くていい塩梅なんだけど
今日はその水を中途半端に止めたらしくてさぁ、
所々だったけど凍りやがってて
「あ~、これ停まったら終わりだな」状態だったよ

ホント、何事も無くて良かった~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャーセンター行ってきた | トップ | 上越国際スキー場 縄文の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。