koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

久々に「今日の運動」

2016-10-17 21:00:44 | 運動
早番4連チャンが終わって、ホッとしたくてやって来ました。
プラス最近肉付きがよいので少し運動しようと
ここから「次の駅」へ向かって「ひとっ走り」することにしました。



着替えてスタートしようとすると「スズメバチに気を付けて!」とジョギングを終えた方から優しい一言。

初めてこのコース走りましたが、いいですね!
ただ「次の駅」を目前にして線路跡の道が消滅してしまうのが残念。
せっかくの「踏切注意」の標識に鉄橋、なんかもったいない気がしますが、区が変わっちゃうと難しいのでしょうかねぇ…

「次の駅」にたどり着く手前の橋で引き返してきました。





日が短くなりました。





駅を出たのが16時25分、駅へ戻ってきたら
ちょうど「家路」が流れてきたので、往復で45分走ったことになりますね。
除雪車越しの遠くに虹が少し出てました。向こうの方は降ってるんですかね?





天高く馬も金魚も肥ゆる秋
小さい子ども金魚が増えてました!





久々のジョギングでようやくお休みの明日はきっと筋肉痛に襲われるのでしょう!





というわけで、駅のらくがき帳に書いたものをちょっと手直ししてお送りいたしました!

長文失礼いたしました!!





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい真実 | トップ | 久々に合成音声システムにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。