koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

リフレインで騒いでる

2021-10-20 21:33:56 | 趣味
いやぁ、今日は荒れた1日でしたねぇ。
雨が降れども真冬のような天気でした。

そのせいで今朝の到着便を除いて一日中運休になっちゃったようです。
二階の待合室で何人か待ってたなぁ。どうしたんだろうなぁ…
ひとけの無いトイレの個室で用を足してました。
静かなトイレにリフレインで流れるBGM。
そんな気になるBGMをスピーカーの近くの個室に移動して動画で録りました。
ウチに帰ってきて、ものは試しで『Shazam』に聴かせてみました。



まさかのまさか、引っ掛かりました。
いやぁ、あるんですねぇ!ビックリしました。
そしてついでに、原曲もほぼほぼリフレインってのにも驚きました😅




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづいてのご依頼 後編 | トップ | 10月14日 鉄道の日 トキ鉄急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。