たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

なんだかオツカレ

2010年10月06日 21時18分46秒 | Weblog
あの例のオババと隣の席になる事が多くなってる。
そのおかげで、なんだか最近精神的に疲れてきた・・。

もう何が疲れるか
それを書くのも疲れる。
あえて言うなら
『仕事なんだからワガママ言うのはよくない』
お前に言われたくない!!!!!
『●●さんと仲良くできないかなぁ?』って聞いたら
『嫌っ!私は絶対嫌っ!あっちが歩み寄りをしてこないから』
(こいつがめっちゃ突き放しているのは一目瞭然)
そのお陰で、私の出勤曜日を変えざるを得ない状況になったのに
(●●さんが、オババと一緒の日の出勤を減らした為)
そんな感じでメイワクしてるのに。
仕事なのに、好き嫌いして会話しないとか、仕事回さないとか
そんなことやってるくせに。なに諭すように言っちゃってんの?
私は冗談では言うが、仕事のえり好みも人に対してのえり好みも
まったくしないようしてるぞコラ!!
むしり今いるチームではめちゃくちゃ仕事してるぞオラ!
ほんっと乾いた笑いしか出なかったよ。
反論すればいいのだが
それも非常にめんどくさい。
それは、オババがメンドクサイ人間だから。
極力モメゴトは・・。
周りにもメイワクかけるもんなぁ。
昔なら不機嫌丸出しにしてたかもなぁ。

あいつなんで40過ぎてて、人を不愉快になせる天才なんだろ?
それをもっと自覚した方がいいと思う。
もう隣にいると不愉快になりすぎて
あぁ・・・仕事嫌いになりそう。

精神的に不安定になってるなこりゃ。
あいつ移動してくれないかな。まじで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿