たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

息子タンがおかしい・・・。

2013年06月11日 13時08分31秒 | Weblog
寝てる。一日中寝てる。
悪い事じゃないんだけど、どして?

今朝は5時半起床。
昨日寝たのは21時・・スゴイ。
しかも昨夜は気が付いたら寝てた。
息子タンにとって
風呂→ミルク→寝る
っていうリズムなのかな?
昨日も一日中寝てたから、寝ないかなーって思ってたけど
昨日より寝てるしw
でも昼間は眠りが浅いので
ちょっとだけ静かにしないとね・・。

今日はお散歩に行こうと思ってたんだけど
楽させてもらってます。アリガトウ。

なんか息子タンがこんなに手がかからないから
もう一人赤ちゃんいてもいいじゃーん!ってなりそうだ。

そうそう
旦那タンとはケンカしなくなりました。
最近は睡眠不足じゃないからイライラしないし
旦那タンは気にかけてくれたり
ちょっと私の手が離せなくて『息子タンお願い!』って言っても
嫌な顔せず『いいよ~』って言って
息子タンを見ててくれる。

小さな不満はあるが、まぁいいか~って思えるくらい
よくしてもらってる。

つい最近、息子タンを連れて買い物に行った時
息子タンは私が抱っこ紐で抱っこしてて
久しぶりに旦那タンと手をつないだら
旦那タンも『すごい久しぶりだね~』って言ってて
なんか嬉しかった。

しかし、普段はやはりお互いに
『一番可愛いのは息子たん!!!!』って感じ。
でもそれでいい。

以前は
『子供が産まれても私が一番!!!』って考えだったのに
今は何が何でも息子タンが一番!!!!!!
いつまで続くのかなw

あと息子タンよ・・。
寝相悪すぎ!!
寝るときは私の顔の横にいたのに
朝気がつくと、私の腹のとこまで下がってる・・。
しかも微妙に私の場所を狭くしやがってる。
おかげで私は横を向くか、
真っ直ぐになって手を胸に置くくらいしかできない体勢。

おかげで体中が別の意味で痛いデス。


可愛いヤツめ☆
落ち武者ハゲだけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿