たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆

2005年09月22日 13時28分58秒 | Weblog
『やわらかあたま塾』やってます
昨日も旦那タンの職場で取り合い、競い合いになったそうです
で、とりあえず旦那タンが一番いいスコアだったらしく

【1280g】2段 トウシカあたま

なんです・・・・

この後旦那タンを奈落の底へ突き落としてしまう人間が・・・

ワタクシであります( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!! 

昨日少しだけ『あたまのストレッチ』やっただけで
今日初めて『やわらかテスト』をやってみた

いきなりキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

【1312g】3段 トウシカあたま

多分イイ感じに得意な問題が出たからだろう
でも旦那タンは何度やっても1300gは出ないみたい(*≧m≦*)ププッ
:実際は比べ物にならないくらい私より遥かに頭がいいです
変なトコロで意外な力を発揮するワタクシ・・・

本当の敵は身近にいたのだよ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿