たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

きっついわ

2015年08月14日 17時15分13秒 | Weblog
同窓会、すごく楽しかった。
すごく仲のいい男友達もきてて
色々家庭についてのありかたの話なんかして
なんかねー

浮気されたから仕返ししてやる!
とは思ってみたものの
やはり簡単に実行できるわけがない。
そこまでヤりたい相手じゃないし
例え相手が独身でも
やっぱりなかなかね。
気持ちがいかないわけさ。
いや、普通はできるわけがない。

それと同時に
その浮気を簡単にやった旦那が
余計に許せなくなった。
家庭の事も考えず
快楽の為でもなく
結局、相手の事が
私達より大事だったんだなと
再確認させられた。

同級生たちに話を聞いてもらったら
三児の父から
『もし離婚してこっちに帰ってきても
同級生みんないるから大丈夫。
逃げ道はあるからムリはするなよ~』
って。
頼れる人が身近にいないと
逃げ道がないから。
あまりに辛いのなら
仲間はこっちにいっぱいいる。

すごくありがたかった。

私にも居場所はまだある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿