たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

あれで父親かよ(笑)

2014年06月16日 22時30分58秒 | Weblog
いつもは朝起きたら息子タンの横で
ケータイいじるか
早々とトイレに5分以上こもるくせに
今朝は息子タンを抱きしめてんの。
いや、息子タン好きアピールいらないから。
だからちょっと冷たく接しただけで
1日中二階に引きこもりですよ。
お前結局息子タンの事も無視で
ゲームですかwww
しかも明後日引越しなのに
なーんにも片してないとか
荷物に足さんが生えてきて
勝手に引越し先まで行ってくれるとおもってんの?

だいたい38度超えの熱出してる相手に
暴言吐いて、離婚!離婚!って言うやつに
翌日何事もなかったように優しく接する事ができるなんて
どんなドM嫁だよwww
なんで好き勝手して離婚宣言した奴が
不貞腐れてんだっつーの!

怒りを通り越して、呆れて笑うしかないわ。

僕怒ってるから、ご飯も風呂もいりませんプンプン!とか
どんだけ笑かす気かwww

お前もうママと一緒に暮らして一生息子しとけよ。

そして先ほどバイクでどっか行きました。
浮気してたら面白いのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿