たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

旦那タンとケンカした・・・

2006年07月21日 22時11分03秒 | Weblog
ほんっっっっとささいな事なんだけど
売り言葉に買い言葉
どっちも全く引かないから最悪状態凸(゜Д゜#)

旦那タンが英会話なんで車で駅まで送って行って
(駅まで旦那タン運転→駅で交代)
そのままケンカになって
最後・・・旦那タンが車を降りる時に
エンジン切って鍵抜いて路上に(ノ ゜Д゜)ノ ===♂

アイツ・・・投げやがった・・・ Σ(´Д`lll)

そのままムシして行ってしまわれたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

その後鍵拾ってエンジンかけて家に帰った私・・
まぁ最終的に先に折れたのは旦那タンでした(≧m≦) ぷっ!

私には弱いくせに逆らうなっちゅーーーーのっ!!
もちろん私は最後まで謝ってませんσ(゜┰~ )アッカンベー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿