たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

赤ちゃんに会いに行ったのだ

2010年12月04日 22時36分20秒 | Weblog
旦那タンの友達夫婦に赤ちゃんが生まれて●ヶ月。
(2ヶ月くらいだっけかな?)
生活も落ちついてきたみたいなので
旦那タンと一緒に見に行ったです。

いやー前回と同じく不思議な感じ。
ちょっと前までは夫婦二人で、
その前は・・というか、旦那タンの友達がまだ独身で
別の彼女がいたり、いなかったりも知ってるので
その頃から考えたら、なんかとーっても不思議でたまらない。

んで、その赤ちゃんは女の子。
前回の別の旦那タン友に続きまたもや女の子。
髪ふっさふさでフニフニでした。
もうママさんにこれでもか!っていうくらい質問攻め。
もちろん出産時の痛みについて。

・・・おぉぅ・・・怖いぜ。

やっぱりイヤだ・・・。

でもね、もう体力的に結構限界なのよ。
これ以上年取ったらヤバイかも、私は。

あとね、そのママさんが
『誰かに手渡しても(ダッコさせても)最後は自分の手にかえってくる。
 前はかえしてた立場だったのに、今は自分がその立場で
 その時に自分の子供だと実感する』
みたいな事を言ってたのさ。ほほぅ。
私にはまだまだわからないキモチだな。

うーん。

体験できる日はくるのだろうか?

まだまだ私にはわかりません。
いろんなイミで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿