たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

せんせいってスゴイ!

2011年06月13日 01時38分40秒 | Weblog
先日病院へ行きまして
生理起こさせる薬をもらうのか?って思ってたら
エコー見たあと
『どうも排卵日が近いようです。
 今日、明日に夫婦生活をしてみるといいかもしれません。』
(みたいな事・・話半分しか覚えてないが)

最近は1週間に一度くらい通っているんだけど
なんか、そんなのでわかるん?
だって、これが2~3日遅かったら
『もう排卵した後ですね。』
とかなっちゃうんじゃない?
でも、ちゃんと『この日あたりに来てください』って
予想を立てて言ってるんだよなぁ。
スゴイね!

もちろん夫婦生活はしっかり旦那タンにお願い・・というか
言ったら張り切ってた。あんたはアホか。
もう10年くらいの付き合いで、私はもう35歳なのに
いまだに喜んでくれるのは・・・まぁアリガタイ。

もちろんこれで簡単にデキるとは思ってないが
できたらいいなぁ・・とはちょっと思う。
基礎体温を測るのもガンバルぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿