たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今年もあとそろそろ。。。

2012年12月31日 23時31分18秒 | Weblog
毎年恒例の
『年が明ける瞬間、ジャンプして地上にいない』作戦をし続け
早●●年・・・。
今年は息子タンをお腹に、一緒にジャンプしようと思う。
来年からは、外に出てきた息子タンと毎年やるかな。

まぁなんか色々ありまして。
やっぱり一番は、妊娠したことかな。
病院通いもがんばったし。
私的に、滑り込みって感じ。
病院通いは今年いっぱいまで!って決めてたからね。

でも無事妊娠して、今では毎日息子タンの胎動を感じて
平和ですなぁ・・。
最近はすんごい勢いで動く・・・元気だなぁ。
私はまだまだ唾液つわりがちょこっと・・。
最近はお水が飲めません。
水の代わりに、ヤクルト的なもんやら、カルピス的なもんを
飲んでます。
甘いと飲める不思議。

そして・・・風邪を引いてしまった。
咳と痰が少しツライ。
ただでさえ唾液がツライのにぃぃ。
鼻水も少々。寝る時に息苦しくて・・。
薬が飲めないから、自然治癒でがんばる。

来年はどんな年になるかな?
我が家の生活はガラっと変わってしまうだろう。
あーなんか不安もあるけど
ちょっとドキドキする。
ネコが増えるのとはわけが違う。
人間が増えるって・・・想像がつかない。

まぁ、何があっても
旦那タンと協力してやっていこうと思う。

さて、ジャンプの準備でもするか~★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかボーンです。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事