たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

お薬を飲んでみる中

2011年07月27日 11時30分32秒 | Weblog
もう私の体どうなってんのかね?
全然排卵しないし。
なので、今回は『プラノバール』っていうお薬を
飲んでみましょうと。
最初は注射で・・・と思ったんだけど
ワタクシ・・・ヘタレで。
直前になって
『やっぱり飲み薬にしてくださいっ!!』って。
だって、お尻に注射するとか言われたんだもん。
あとで旦那タンに聞いたら
『お尻なら全然痛くなかったと思うよ』だって。
遅いよ・・。
なので、毎日飲んでます。7日目です。

吐き気がある場合もあるなんて聞いていたけど
私はなんともなし。よかったぁ。

次回は、生理中に病院へ行って
クロミッド処方になるですよ。

妊娠するって大変だなぁ。

いや!中絶したお前が言うな!!って感じですね・・。
先日、夢の中で
『中絶した人を診察したり、不妊治療したりするのは嫌です。』
と先生に言われた・・・。
目が覚めた時、すっごい不安というか悲しいというか
そのこらへんの『負』の感情がドバっと・・。
この夢を見たからなのか、先生に会うのが怖いです。

ついでに、私のお母さんのプレッシャーが何気にキツイ。
どんだけ孫見たいのか?
旦那タンのオトンもオカンも、全くこの手の話題はしないし
お父さんも、会う機会があんまりないのと
会ったとしても『お前らちゃんとヤってるんか?』くらいしか言わないし。
お母さんが一番ウルサイ。
しかし、病院行ってる事を言ったら
余計にウルサク言いそうな性格だからなぁ。
だから、今ちょっと距離を勝手に置いてる中。

そういった事も踏まえて
不妊治療って、とても大変だと思う。
世の不妊治療してる女性の方々、ホントがんばってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿