たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

風邪だけど温泉

2006年01月16日 05時22分43秒 | Weblog
とゆーわけで約2時間半の旅のお供に
お笑いのDVDをレンタルして出発
当たり障りの無い『エンタも神様』をレンタル。
すごい昔のやつだったんで
カンニングも2人揃ってるし
スピードワゴンも面白かったし
(小沢さんの甘いセリフが最高
大満足の中
『ε-(ーдー)ハァ』な芸人さんが・・・
今は全然TVで見る事がないので
消えてしまった芸人さんなんだろうけど
これがまた、クソおもしろくない!!
男女コンビの芸人さんで(南海ではない)
学芸会みたいなコントをやってたんだけど
(病気の父と草履を編む娘)
なんか見たことあるようなネタばっかり・・・・
笑いどころが全然わかんない・・・・・。
ホント( ・◇・)?(・◇・ )って感じ。
しまいにゃあつあつおでん出してきて
上島竜ちゃんネタしてるし
雨上がり宮迫さんばりの飛び蹴り出してるし
いや、ホント酷すぎる
よくこんなの放送できたなってくらいの
レベルの低さ
素人より酷い、それ以下
まぁ今TVに出てない事がいい証拠だがw
結局コンビ名もわからないまま・・・というか
覚える必要すらないだろう(-"-;)

私個人はコントより漫才の方が好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿