たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

女王養成ギブスもげっとできたぜよ

2010年08月10日 21時52分20秒 | Weblog
その為、桜井兄とデートなんぞやっております。
やっぱり顔が怖いよ・・。
全然ときめかないよ・・。
もう軽く兄弟の秘密はわかったから
攻略しなくてもいいかなぁ。

しかしそれだと
もう攻略したい男の子がいないです。
フジヤマくんがオシイ!
声がどうもダメなのと、やっぱりあの天然ぷりが・・。
恋愛しよう!って気にならない。
うーん。
三角関係のが楽しいかも?
こうなったら取り合いしてもらった方がいいかもね。
どれもこれも物足りないから
一人に執着なんてできない。
(せんぱぃは別格)
もしくは隠しキャラ以外を全員ときめき状態にさせてやるとか。
・・ってできるのかな?

・・・・!

そうだ!尽のADVげっとしようっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿