たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ほんとこりゃ○教だね。

2014年06月10日 14時00分20秒 | Weblog
来週引越し。
その前日の夜に最後の荷物を詰めるので
合気道は休んでーって言ったら
嫌な顔してしばらく返事なし。
なんで?って聞かれたから
『台所用品や、冷蔵庫の中身、最後に詰めてしまわないと
翌日は朝8時から引越しだから大変。
ついでに朝は息子タンを一旦保育園に預けるから
ちょっと時間がない。』

みたいな事を言ったら
すごーく嫌な返事をされた。
だから、
『なぜこういう事情でも嫌な返事されなきゃいかん?』
みたいな事言ったら
怒られたよ。
また俺が合気道行くことに文句言ったな!と。

いやこれが私が遊びたいとかならわかるよ。
引越しよ引越し。
引越し屋さんが来た時にスムーズに荷物運んでもらえるように
準備しとかなきゃいけないやろ?
それでも怒る。
俺は毎回休みの日はお前に付き合わされとる!って。
いや君先週の休みは試験でいなかったよね?
次の休みは合気道のなんかの集まりで1日いないよね?

『なんか合気道にのめり込みすぎて嫌いになりそうだわ』
って言ったら
『じゃあ出て行け。離婚だ離婚。』
こいついつからこんなに馬鹿な男になったん?
あぁ、母親と喧嘩してからだ。

ほんと返品したい。
そんなに母親との絶縁をネタに好き勝手されてもなぁ。
じゃあ私たちと別れてママと仲直りしたらいいじゃんって毎回思う。

ちなみに今、息子タンと私は38度の熱が出るわ
咳が止まんないわ
息子タン不機嫌で夜中に何度も起きるわで
疲労がすごい。
だけど奴は合気道とジョギング休まない。
ある意味すごいな。
仕事は休んでいいって言う。
だけど私は家でフラフラになりながら息子タンのお世話。
休めてないしね…。

もうあれは宗○だわ。
頭おかしい。
合気道とジョギングしないと死んでしまうのかね?
なんか私は怒るというより、呆れたというか…。
低性能ATMとして適当に扱っとけばいいかな。

悪いが
仕事中に事故って死んでくれりゃいいのになぁーとか
浮気してくれたらいい踏ん切りがつくのになぁって
真剣に思う。

最近は息子タンは家にいると完全に
私>奴ですごい。
奴が近寄ると泣いて私のとこに来るし
顔や手を叩いて嫌がる。
父親として認識してないのかもなぁ。
そりゃしょうがないよな。
毎日2時間半しか見ない人間だしね。
いても携帯ゲームか漫画読む率が高いしね。
ありゃ子供を持ったらダメな部類の人間だ。
いくら母親が原因としても酷い。

いつか返してやろーっと。
お金に不自由しなけりゃ即離婚でもウェルカム!だよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿