たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

あけましておめでとうございます。

2009年01月02日 01時03分00秒 | Weblog
新年の挨拶は以上で。

まったく自分ってやつは・・・。

新年早々
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

・・を手に入れて、ずっとやってました(約12時間)



うーん・・・・・・・・惹かれない。


瑛くんの声は、声フェチの私としては非常に良かった。
ナチュラルに会話されていたし、なかなかの演技・・。

しかし

どうも子供っぽくて(当たり前かw)
なんだか可愛い息子と話してるようで(どんな話だよ)
イマイチ萌えなかったわけであります。
残念ながら王子や先生ほどのきゅんきゅんは
なかったですなぁ・・。
顔はなかなかかっこよかったんだけど
なーんかよくデッサンがくるってるというのかな?
顔が変になってました。
イベントスチル用のデザインだけ気合入れて作ったのかな?って思ったくらい
とってもとっても、もしかしたら王子よりかっこよかったかも。
でも、他は顔の表情の崩れや『どこ見てんのよっ!(古)』的な視線の絵・・。
『ブサイクだなぁ~』と思いつつ、声だけは楽しんでました。

他の子も攻略しようと思ったんだけど
・・・・ムリ。
先生はキモイし、デカイやつもキモイし、ちっさいやつもキモイし
秀才くんもキモイし、大阪弁のやつも声高いし
バンドくんも声高いし・・・
要は絵が受け付けない&声が気に入らない。
唯一転校生君だけお手軽に攻略してみっか♪って
思ったくらい。

期待してなかったんだけど、やっぱりな・・って感じ。
多分転校生君攻略したら、もう終了かも。

次は王子フルボイスに期待!!!!

王子はやっぱり私の永遠の王子サマなのでした
あ、先生も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿