たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

行ってきたじぇぃ(≧∇≦)キャー♪

2005年11月02日 16時53分54秒 | Weblog
合計3時間、動いて踊ってきました
なんせエアロビ初心者なんで、全然わかんなくて
『あれ?あれ?右足あげて・・・・違う違うまえぇぇぇぇ』
ってな感じで、傍から見たら変な人・・・
常連さんはすごくって、次の動きを覚えているから
それも見ながらあっちこっち・・・・
しまいにゃ
『私と場所変わろうか?こっちのが先生よく見えるよ』
と親切なオバサマに言われたんだが

『いえ・・・しっかり見えてるんだけど、ついていけないだけです・・・』

と心の中でつぶやきながら、笑顔で『大丈夫です(゜∀゜)』と返しておいた

明日もこの調子で・・・いや、もっとがんばるぞ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜現在の状態☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

身長・・・・159㌢
体重・・・・51.8㌔
体脂肪・・・27.0%

【一言】
まぁ普段がこんなもんでしょw
ここから痩せるのが大変なんだよな~(○`ε´○)ぶぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿