たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

寝不足・・・旦那タンごめん・・。

2013年03月13日 15時05分58秒 | Weblog
今まで旦那タンのイビキがうるさいのと
私が結構寝つきが悪い&眠りが浅いので
旦那タン1階、私2階で就寝。
本当は子供が産まれてたら、逆にしようかと思ってた。
(私が1階で寝た方が、授乳にオムツ替えに都合がいい)
その前に、もし夜中に陣痛来て、何かあったら・・と考えて
あと半月ちょい、旦那タンと同じ部屋で寝る事にしてみた。

・・・失敗。

やっぱり寝れない。
布団に入って4時間経過するもムリ。
旦那タンのイビキが『ガーガー』なってうるさすぎ・・。
私が寝ないから、いつも一緒に寝てる新入り猫も寝ない。
普段なら寝る前のご飯を食べて、ちょっとしたら
私の顔の傍に丸まって寝てくれるのに
いつも寝る時にいない旦那タンがいるのが落ち着かないのか
そわそわウロウロ。

結局私と新入りが寝たのは朝方。
旦那タンは何事もなく仕事に行った。

旦那タンごめん。
一緒に寝たいが、ちょっとムリかも。
なんか生活リズムが狂っちゃいそうだ。
元気な息子タンを産む為に、寝室別は必要かも。

あー、それか旦那タンのイビキが治ればなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿