たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今回はAIHなし。

2012年06月03日 13時09分09秒 | Weblog
排卵日が土日、なので今回は自分たちで頑張らないと・・。
どうして私の排卵日は、毎回日曜日に引っかかるのか???
AIHしない時でも、結構日曜日だったし。
これは子供はできちゃいけないっていう事なのか?
自分の体だけど、非常に腹ただしい。

しかし、今回は私の子宮?っていうのか
セックスすると奥がイタイ・・。
もちろん旦那タン長い!とかじゃなくて
なんかズシズシお腹に響く・・。
こういう事が頻繁にあるから、セックス大嫌いなんだよなぁ。

まぁ子供の為。
できるまではガマンするか。

今日は旦那タンは友達とツーリング。
帰ったら子作りだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ排卵日(の予定) | トップ | 旦那タンと別々で安眠イイネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事