たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今回はどうなんだろ?

2012年02月29日 22時37分59秒 | Weblog
今回は高温期(であろう)だけど、体温計ってない。
だから今どうなのかもさーぱりわからない。
今日は病院へ行こうと思ったが、美容室のみで終了。
排卵したかどうかの確認なので、次でもいいと思う。
その後は、生理がきたら5日後に病院。できててもそのくらいに病院。
あと一週間でわかると思う。どっきどきだー!

んで、今日は髪をばっさり切った。
肩下のボブだったのがワカメちゃん。
もうちょっとカラーを明るくしたらよかった・・。
来月以降にするか。
雑誌を持っていったのに、できあがりが『???』
なんかヘン。
そりゃそうだ、モデルさんとは顔が違う。
さすが私ブッサイクだーーーー・・・チッ。

でもこれはダイエットのため。
朝歩こうかなーと思ってるので
朝歩く→汗かく→風呂入って髪洗う→乾かすのもセットも楽っ!
これがロン毛だと、朝からめんどくさい!
たぶんそれが原因でしなくなりそうな意思の弱い私。

子供もいいが、最近はそればっかりで気持ちが大変だった。
本音は早く妊娠して、仕事辞めて(おそらく悪阻が酷いはず)
転職して出産間近までムリはしないで働こうかなーと思う。

今回は無事妊娠できてますように☆ミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホかと・・ | トップ | イヤなヨカン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事