たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005年03月25日 16時23分49秒 | Weblog
最近地震がありまして・・・・めっちゃ恐かった
自分の住んでるところで地震があるなんて・・・
最初はうちがボロイから、トラックでも通ったんで揺れたくらいしか
思ってなかったのに
だんだん揺れが大きくなって、あれ?これは違うぞ??ってな感じ
あんな時って何をどうしていいのかわかんなくなりますね~
たまたま彼氏が仕事終わって帰ってきてて
しがみついて、どうしていいかわかんなくて
ジーーーーーーーーっと動きが止まってしまった

その間彼氏は必死に食器棚をおさえていたらしい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

うちの猫共も何が起こったかわからなかったみたいで
私と同じく時が止まってた(目見開いて・・・)
さすが飼い主に似てるな

とりあえず余震もおさまって、今はなんにもなくなった

しかし・・・・

将来彼氏と「神戸にまた住みたいね」って言ってたんですが
今回の事があって、その考えが少しなくなった・・・

どうもこっちは、地盤がとても丈夫らしくて
今回もそこまでの被害はなかったとのこと
だって震度5~6だったんだもん

同じくらいの地震が東京で起きたら壊滅だってTVで言ってた

それを聞いた時、私は一生この地を離れないと心に誓った

でも、神戸好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? | トップ | 最近(・ω・ )モニュ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事