たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

もう会社イキタクナイ

2012年06月20日 20時04分34秒 | Weblog
イライラする。
せっかくあんなのと関わりのない生活してるのに
あいつがいるせいで、なんかイライラする。
ほんっとに嫌だ。

あんまり私が『転職したい、会社嫌だ』って旦那タンに言うので
旦那タンは
『お前の会社は緩いのに、そんなんでほかの会社で勤まるのか?』
『今の状況で嫌だって言ってて、他の所で働けると思うか?』だとさ。

お前の弟が原因なんだよバーカ!

あれが目の前から消えてくれたら問題ないんだよ!

・・と言ったら確実に喧嘩になるので黙っているが
旦那タンの見当違いな説教にウンザリ。
誰の身内のせいで、こっちがイライラしてると思ってるんだ。
旦那タンのクソ身内のせいだバーカ。

早く転職したい一番の理由なんだよソレが。

もっともピッタリな言葉を発見した。
『目障り』これに尽きる。

もう旦那タンにぶちまけたい!
でも絶対言っちゃいけない。
でも本当にツライ・・。
怒りとイライラでキツイ・・。
顔を見ない日はすっごく平和で穏やかなんだけど
朝から見るとテンション下がりまくり・・。
帰りの時にまで見た日には、イライラが止まらない。

そうじゃなくても、やつと一緒のチームの人が
『義弟くんのお義姉さん』って言ってくるのがまたウザイ。
(うちのチームの人たちは、私が毛嫌いしているのを知ってるから名前を出さない)
今度言われたら
『いいえ、他人です(ニッコリ 』でいくか。ホントのことだし。

もうヤダヤダヤダ。
こんな事を日記に書くのも嫌だ。
しかしどこかで吐き出さないと、気持ち悪い。
あんまりイライラしてるから、旦那タンの前で泣いたり不機嫌だったり。

早く、ほんと早く縁を切って
日記にも存在が出ないようになりたい。

会社からは消えて欲しいが
逆に、ずっといてもらいたい気持ちもある。
それは
一生派遣の安い給料でやっていけばいい。
人生の底辺を歩んで欲しい。
んで、彼女に捨てられてしまえばいいw

私は早くマトモになるんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちゃったー | トップ | どうしてこうなった・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事