たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

婚活です!

2011年10月18日 20時33分55秒 | Weblog
もちろん私じゃないです。
会社の子です。
だめんずばかりを捕まえちゃうTちゃん。
ようやく
『お見合いパーティーに行ってみる!』と。
以前は
『そんな出会いじゃ嫌だ』
と言っていたのに。
しかし、友達ツテの合コンに限界を感じたのか?
そりゃ毎回しょーもない男しか来ないんじゃ
友達のツテもしょーもないというか
似たようなレベルの男しか寄ってこないというか。
私がいつも
『たまには違ったタイプの男性とも接するべき!!』
と言ってきたかいがあった。

あぁ・・私も行ってみたい!
もちろん浮気うんぬんや、旦那タン嫌とかじゃなく
どんなのかなーって興味。
ついでにみんなを応援して
世話焼きババァやって、監視して
(変な男を捕まえないように)
くっつけて~の。
でもそれは難しいので、サポートに回ろうかな。
Tちゃんと一緒に行く予定の子は
化粧っけのない子。
行く前にキレイないい女に仕上げないと!

あぁ私が一番ワクワクしてるような・・。

ついでにまだ排卵してません。
体温も上がりません。
今回は無排卵なのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿