たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

2005年07月28日 04時01分06秒 | Weblog
先日死にそうになってた『まる』は
なんとか一命をとりとめ、順調(´▽`) ホッ
しかし、全然ご飯を食べてくれない
今までは来るもの拒まず精神だったので
だいたいなにをやってもペロリσ(~~~、)ムシャ ムシャ
お腹が減るとすごい顔して
『メシ食わせろにゃぁぁぁぁぁぁ』ってうるさかったのに
今ではご飯にあんまり興味を示さなくなった。。。

なので今日病院で先生に伝えたところ
『猫ちゃんの大好物をあげてやってください』

・・・・好物があるというより、嫌いなものがないんです
そーゆー場合はどうしたらいいのでしょう

こうなったら霜降り肉ですか・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿