たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今日も産まれない。

2013年03月20日 01時31分04秒 | Weblog
でも、今日はちょっといっぱいご飯が食べれて嬉しい☆
いつもの倍は食べれた。
なんでかわかんないけど、お母さんのお店の焼き鳥のタレで
野菜や肉を炒めたやつは平気なんだよな。

そういえば・・
入院の準備完璧!と思ってたけど
よく考えたら、メガネとか化粧水とかその他細々したものを用意してない。
忘れてた・・・・・。
しかし病院は車で5分もかからない場所だし
いざとなったら旦那タンが持ってきてくれるだろう。

あとは病院の場所をお父さんに教えとかないとなぁ。
なんかおばあちゃんを連れて行くとか・・。
(田舎から病院まで2時間半くらい)
どうだろ?本気で来るかはわからんが・・。
お母さんはもう産まれたらすぐ電話しなさい!とか
商売してるからすぐ駆けつけるわけじゃないのにうっさーい。
まぁ言われなかったら連絡しないであろう私と旦那タンだからこそ
こうやってうるさく言われるんだろうな。

旦那タン方面は私はノータッチなのでわかんない。
まぁいちいち私が口出す必要はないだろう。
むしろ出してはいけない領域・・・。

あとやっておきたい事は
この妊婦姿を写メに残しておくことかな。
息子タンとお腹を共有するのも、あとわずかだしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ産まれないぽい。 | トップ | 検診でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事