たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今回の検診で・・・。

2012年12月12日 19時16分44秒 | Weblog
『貧血』の診断をただきました。
まぁそうだろうなぁ。
ちゃんとご飯を食べれてないんだもん。
今ではお昼に一食が限度。
夜ご飯は高確率・・というより100%吐く。

そんなんで鉄分だのなんだのムリな話。
栄養を取る・・ていうか、ただ食べるので精一杯。

ただ、息子タンはそんなの全く関係なく
超標準に育っているみたいだ。
コノヤロウ・・。

昨日も気持ちが悪くて、吐き気が止まらなくて
お腹が痛くて動けないくらい・・。
これはダメだ・・って思ったよ。

んで、一晩寝たらなーんともなくて
『何かあったかね?』と言わんばかりに、お腹の中で暴れてた・・。
産まれる前から振り回されてます。


んで、そういえば・・・
旦那タンの友達んとこに、二人目が誕生しました。
男の子だったんで、名前が被らなければ・・・と思ってたけど
全然かすりもしなかった。
上の子(女の子)の時は、すんごく可愛い今風の名前だったから
もしかしたら!って思ったんだけど
今回はすごく堅実(?)な名前。ちょっとびっくり。
すごく男らしくて、しっかりしたいい名前だった。
一姫二太郎いいなぁ。
うちも次は女の子きてくれ~。
でも、次が男の子でも女の子でも
もう名前は決まってるから、どっちでもいつでも大丈夫だ。

その前に、息子タン・・元気に育て。
ついでにもう少し普通に食べさせてくれ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て予行練習中 | トップ | おなかボーンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事