たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

(#゜,_ゝ゜)バカジャネーノ?

2005年10月15日 00時29分06秒 | Weblog
探偵ナイトスクープを見た。
『ゴキブリがいっぱい入ったゴキホイは
 ゴキが一斉に羽ばたいたら飛ぶのか
という実験をやっていた
うちも今年はゴキが大繁殖していて格闘してます
(4階なのにどこからわいてくるんだ??)
確かにうちはゴキホイ設置したり、叩いて殺したりするけど
こんな風に遊びで実験に命を使うのは
いただけない
わざわざゴキホイメーカーに水槽いっぱいゴキを用意してもらって
ゴキホイにゴキをくっつかせたり、キレイに並べてみたり・・

ゴキ嫌いだけど、実験やってる人間
(誰かわからんのと女の子5人)の方がもっと嫌いだ(#▽皿▽)=3 
そんなくだらない考えで簡単に殺すなよ

~余談~
今日はお腹が痛くて、トイレに駆け込んで(´▽`) ホッ
さて出ようか・・・とティッシュを取った時
『もな』が一点を見つめていた・・・・( '_')ジー
(私がいつもトイレに入るとついてくるw)
なんだぁ?と思って振り向くと、そこにはデカいゴキが
トイレタンクに!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
思わずお尻ふかずにトイレを飛び出た
・・・その後慌てて拭いて、ゴキ撃退

旦那タンに言ったら
『普通なら嫁にいけないぞ・・・』
君もきっと同じ状況だったら同じ行動したんじゃないのぉ~?(* >ω<)=3プー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(O_O;)Shock!! | トップ | 追いつかないよぉぅ(;´・`)> ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事