たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

どんどん肉厚に・・。

2013年06月18日 16時21分40秒 | Weblog
ムチムチしてきてる息子タンを
毎日ハムハムしています。
あっちもこっちもプニプニ。
あーたまらん!
可愛いなぁ。

一昨日から、もう少し寝る時間を遅くして
朝まで寝てもらおうと計画してみたんだが・・。
逆に5~6時間で起きるようになっちゃった。
たった3時間ずらしたいだけなのに
息子タンは17~19時にミルク飲んだら
寝ちゃうんだよなぁ。
せめて20時半にお風呂→21時にミルク→寝る
になってくれないかな。
んで朝まで寝てくれたら・・と思うけど
なかなかそうはいかず。
贅沢な悩みだよな。

しかも今からの季節、息子タンが夜中にうにゃうにゃしてると
『のど渇いてないかな?』とか気になって・・。
ほっといたら寝るんだろうけど、結局ミルク飲ませてる。
そこからは3時間くらいしか寝ない。
んでミルク→1時間遊ぶ→寝る
という感じ。

私も少しずつ一緒に寝てるから寝不足ではないんだけどね。

毎日が試行錯誤だ。

でも楽しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿